記事詳細

パチスロ

軍資が

27 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
続き


2Kで死合の刻

初めてです初めて 蒼天の拳でART入るの 記念写メ笑 以前も何回か挑戦するも 投資だけするばかりで ART7連して 抜けて通常からBB引けちゃったり

これも、もち初BB 幸先いいぞ と、思ったのもつかの間… 飲まれた ここから3000G… ART5連して出て飲まれ ART3連して出て 飲まれの繰り返し 全然増えない すると目押しをしてあげてた隣の鬼武者にしてたおじいちゃんやめるみたい koyu 『おじいちゃんやめるの?』 おじいちゃん 『うん、ちかれた』 koyu 『この台やっていい?』 おじいちゃん 『いいよぉこの台まだ出るぞぉ頑張って』 koyu 『ホントありがとう』 隣で目押ししてあげながら、ちょくちょく見てたけど… この鬼武者ヤバイ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

軍資がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。