記事詳細

パチスロ

遅初めて尽くし

30 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
3ヶ月遅れの続き笑



ARTは続きましたが、
ボナが重い



と、思っていたら

どんな大学やねん これはRB 俺空のRBって… 枚数少ないし ボナ終了したら、いったん通常に戻るから RB分のメダルなんて すぐなくなる で、その後ボナ引けないままART終了 でも相当続きましたよ

見えにくいですが、 885G ボナ重いせいでメダルは少なめ ART抜けて、50Gぐらい回してBB引いたら… こんなん出ました

4号機のときの若き一平 それから200G回して、 ハマリの予感がしたのでやめ 次は結果です と、言いたいとこですが3ヶ月前なんで忘れちゃいました 確か勝った気がする 遅い更新でしゅみませぬ かなり間があきましたが 最後まで長々長々お付き合いありがとうございますワラ ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

遅初めて尽くしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)