記事詳細

パチスロ

ラストパチ&スロ中だよね

24 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
続き



レシート

結果 投資 7K 回収 6.5K トータル -0.5K ワンコイン負けちゃった これくらいなら わら殿退院祝いで 勝ち報告したかったけど 頑張ったと言ってくれるはず 次のするときは、 パチのリンかけの時だと 思われ 試し打ちをしよーとしたけど… 隣でちょい先に試し打ち始めた社員が… 3玉入れて全回転引いてるの見て… やだ こんなとこで 激感動の全回転見たくない だから試し打ちしませんでした 早く行きたい それまでしばしのお別れです いつも貴重な時間で 長々最後までのお付き合い ホントにありがとうございます┏○ペコリ 以上、 剣崎こゆでした ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ラストパチ&スロ中だよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報