記事詳細

パチ&スロ

みんな1度は経験あり?

27 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
みなさま



こんにちは



さて
みなさん1度は
経験あるんじゃないか
って事をお話しますね



でパチ&スロを打って
当たったら…
ICコイン、
ICカードは抜きますか?



行ったり、
を買いに行ったり、
休憩した時、
忘れそうになったこと
忘れたことありませんか?



休憩の時は、店員が
気づいてあげなきゃ
ダメですけどね



とりあえずは
当たったら抜くように
癖をつけた方がいいでしょう



打っていても、
よそ見をしてる間に
取られるケースもあります




でも、もし万が一、
取られてしまっても、
すぐ諦めちゃダメです



店員に話して、カメラで
チェックしてもらってください



適当なや、
やる気のないは、
大抵
『ちょっと無理ですね』
とか
『カメラが写ってないところなんで…』
とか
『取られてしまったのは
責任もてないので』
など



確かに取られてたのは、
自分に責任ありますが、
協力することはには
出来ます



カメラで確認が出来なくても
ICコイン、カードには
データ番号があります。



どこの台で
何時にいくら消費して
いくら残っているか



次にどこの台で、
何時に全部消費したなど
細かくわかるんです



長いので分けますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

みんな1度は経験あり?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。