記事詳細

パチスロ

長い1日

18 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
続き



蒼剣RUSH



今度は、左リール角の
右リール下で、下の水晶のとこに赤い玉が付きました



で、最後に戦う相手が
赤い化け物みたいな相手で1、2回目が先攻で
3回目が相手だったんで
負けたかぁと思ったら、4回目があって
4回目は先攻で勝ち



知り合いが後ろで見てて、4回目のこっちが攻撃は
勝ちだよって言われました



蒼剣RUSH2話目



下の赤い水晶はなくなってました



継続に関係あったのかな



続いて、数回転回すと、
スイカが落ちました
その次の回転で、リール枠がレインボーになって、
大工のゲンさんが出て来ました



BB



こんな感じに繰り返し、
3話まで行きました
間には全部でBB3回



下皿いっぱいになりました



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

長い1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。