記事詳細

パチスロ

イベント

18 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
続き



とりあえず、闘志(投資)は朝一の1Kを使ったのみで済みました



初めのARTが14連
次のボーナスがART抜けて
100GぐらいでBB
そのBB中もARTが8連



BBもちょこちょこと引けて



トータルで1600枚出ました



今日実践の中で、
面白い出目に遭遇

どっちやねん まぁ5って表示が出てるから、スイカなんですけど 今日の結果 闘志1K 回収16K トータル15K 勝ちました 朝から行くと どうしてもやめずらいんですけど、仕事があったので仕方なくやめれました いつも ポチポチしてくれる方 ありがとうございます またお付き合いくださいませ では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報