記事詳細

パチスロ

ラスト剣崎~

41 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
続き



まさかねぇ
剣崎(無限)終ってから
1周期ですぐ剣崎(無限)を引けるとは

さっき会ったばっかりだよ~(//▽//)笑 これで、タイトルの意味がおわかりいただけたんじゃないかと思います笑 ここから反撃開始 剣崎(無限)が 300GぐらいでBB BB中にバーが3回揃い、石松、志那虎、竜児メンバーになりました ぶん回し でも、石松が強い強い耐えるわ、踏み止まるわ、先手だわ、台枠緑だわで 7連 志那虎にバトンタッチ 残り3Gでレアなの引きました

見づらいですけど 日本Jr.の誓いの旗 プレミアです 出た瞬間は 旗がわかりやすいんですがキャラが前に出てきて を構えてない限り、この状態になってしまう 志那虎3連 竜児も4連 合わせて114連しました 投資15K 回収31K トータル16Kプラス 今回のは、 このサイト始まって以来の1番長いでした こんな長いに付き合っていただき、ホントに ありがとうございます では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ラスト剣崎~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報