記事詳細

パチスロ

ラストアクエリオンリンかけ

16 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
続き



でも、これはバケ
自力ART引けず



と、ここで
隣のリンかけ空き台に、
さっき隣でアクエリオンうってた仲間が座って



すぐビッグ引いたと思ったら
ビッグ中に約1/5500の
剣崎を引きまして



悔しくて笑
絶対にこゆも引いてやると意気込んでいると…



赤グローブ3つで
菊ねぇパネル



1つ目完成せず


2つ目竜児完成



しかし影道に勝てず



嘘ん



最後のグローブ…



またまた竜児完成



こりは剣崎が潜伏しとると確信しました



はい

やったぁ 約1/2000引いた …と、 喜んでたのもつかの間 店内放送 『ご来店ありがとうございます。誠に勝手ながら、急ではございますが、大震災の節電為、18時をもって閉店となりました。』 マジで あと15分しかない早う言えや でも、剣崎は空気読める男でして笑 すぐに同色青 竜児も1セットで終わり 何とか取り切りました 投資 アクエリオン 15K リンかけ 5K 回収 リンかけ27K トータル +7K 設定良さそうだったのに、残念 でも、今の状況は節電のが大事ですもんね またまた長くなりましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございましたっ では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ラストアクエリオンリンかけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報