記事詳細

パチンコ

計画 立て直し

23

みぃーチャンさん

ブロガーランキング:-位



皆さま

こんばんヮン(^・ェ・)



桜満開になって
お花見の時期ですね


チョット寒かったりするけど
春をメチャメチャ感じますね



……………って



寒いのは いきなり 負けたから お財布=懐が
寒いからだったりもします





計画変更しましたが

ブログ読んだ方から
ダメ出し 頂きました



なので


緻密で綿密で完璧で素晴らしい計画を



今月はいつもより パチ
時間が取りにくいと思うので



時間がナイ日は 本当はパチに行っちゃダメなんです



ダメなんだけど…
多分行く………
だって ホールがMieを
呼んでるもん


『諭吉置いてけ』って呼んでるのに


『諭吉返すよ』
って聞こえるから


行く………けど




大概 負けちゃう



さぁさぁ…グチはこの辺で



計画を


後 4週間


とりあえず時間がナイ日は
甘デジ勝負


15Roundのある
KODA KUMI Light Version
花の慶次
海シリーズ 辺りを狙う


投資を抑えて 少しでも回収を目指す



週末に時間に余裕がある
パチに行けたら


やっぱり フルスペ座っちゃダメだけど
多分 座っちゃう


フルスペは 10k迄に 当たり引かなかったら キッパリ
諦める
 ↑↑
この…諦めるのがね

なかなか出来ないのよ




で………やっぱり


大事な事は

優秀台見極め


この方法………

先日 ある方から教えて
頂きました



『銀玉の匂いは魂で嗅ぐんや』


………そう…です




そぅしたら


『その匂いで魂がとろけるんや』


……そぅ…です



だょね?ヒイロしゃん



Mieの友情出演 金二百両 払わないから


変わりに 友情出演 して
もらったジョー



って………ゆぅか


いきなり大負けのMieを
Battleに誘うのは 罰アバ
希望なん?



もぅすぐ始まるスレBattle

まだ ご挨拶にも行けないままですみません


ヘタレパチンカーMieです


メチャメチャ弱いので
お手柔らかに


楽しいBattleにしましょ



最後になりましたが
新たに お気に入り登録
ありがとうございます


このエントリーをはてなブックマークに追加
23