記事詳細

パチンコ

26

みぃーチャンさん

ブロガーランキング:-位
~合コン~

今は 合コンなんて、行かないけど…
(え?聞いてない?)
合コンとパチって似てると思いませんか?(・・?)

『今日は頑張るゾッ』って気合い入れて
メイクアップ
ドレスアップ
…そしたらね
大概 残念な結果になるんだよね

多分 だんしぃに罪はなぃのょ
勝手に気合い入れて期待度MAXで鼻息荒い
私がダメなんだょ

で 仕事帰りの普段着で
行っちゃった 合コンに
(//∀//)ス…ステキな
だんしぃが居る事が多い
( ̄□ ̄;)!!普段着だったぁって…
後悔

でね
パチと合コン
何処が似てるかって言うと…
朝から時間作って 並んじゃったりして 諭吉様も余分に用意して
吟味したホール
吟味した機種
吟味した台
それがねぇ相性が悪い

逆に
期待してないホール
期待してない台
ただ近いからって理由だけの時
爆発してくれたりする
意外と相性良いのか?
『天童よしみ』
でも ゴメン
付き合えなぃわ


これって
行く前から気合い入り過ぎて熱くなって冷静に立ち回れないから?(・・?)とか思うんだ
逆に期待してない時は
ちょっと回してパッと当てて サッと帰る 結果プラス
って感じかなって思ったりするよ(;^_^A

結論
パチも合コンも
期待度MAXだと
期待度ナシだと

脱線するけど
私が大分回して ダメで 次 だんしぃがオスイチで当たりひいたら『あの台はじょしぃだったのか』って思う私って…
変?(・・?)

ちなみに
合コン『ムリッ』って場合、早々と(^ .^)y-~~~
それが じょしぃのルールでした

今日も長文
読んでくれて ありがとう
(≧▼≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26