記事詳細

パチスロ

如月(☆∀☆)順調(☆∀☆)

10

みぃーチャンさん

ブロガーランキング:-位


今日ゎバレンタインデーですね(ノ´∀`*)



大切な人にチャント気持ちを伝えまショ(*ノ▽ノ)




前回のブログ♪
拍手ありがとうございます☆




Mieの稼働とブログの更新がズレまくってるのデスが。。(〃_ _)σ∥



順調に回収してマスq(^-^q)



今回ゎこれ↓


操チャン(*^ー^)ノ♪ この写メ載せたいが為のブログ(〃∇〃) で テンション上がったMieゎ カラオケでミーモ・ダンシングを歌っちゃおう♪と検索したケド…ナィのねぇ…。。(〃_ _)σ∥ 仕方ナィから クマムシのあったかぃんだからぁ♪ 歌ったよね(///ω///)♪ なかなかいぃ歌なんだよね♪ んで…ミーモ・ダンシングゎダウンロードして いつでも歌える様にスタンバッてマス(~▽~@)♪♪♪ えーと……(* ̄∇ ̄*) これねパチログじゃナィから…┐( ̄ヘ ̄)┌ ジャンル日記にしてくれる?(ノ-_-)ノ~┻━┻ って…思った方スミマセン。。(〃_ _)σ∥ そのうち きっと…そのうち まともな稼働報告のブログも書くとぉもぅので また読んでくださいね( ;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)