記事詳細

パチスロ

初

19

みぃーチャンさん

ブロガーランキング:-位
今年に入って初blog

お仕事イソイソでユックリ
行くのも難しぃデス

でね

先日バジ打ちました

なんか矛盾してナィ?
って思ってもスルーしとぃてね

ハマッて単発

チョット回して③連

ナンダロォー(´-ω-`)ウーン

ぃぃ子ぢゃナィんかなぁ?

なんせバジ打ちホボ初心者

意味も解らず打ってて

③回目のバジリスクタイム

きっとソッコー抜けるんだろぉし
ユックリ物語の粗筋読みながら
ダラダラ回してたら

14話目に10対7で
おじぃチャンが完全勝利

その後
お城背景とか出てきて賑やかに

18話目にrainbowの次回予告

全くワカラナィけどぃぃ感じなんぢゃナィの?

その後
また10対5で完全勝利したんだけど…

この時ゎ全員出てきて
真瞳術チャンスとかにいって

9回揃いました(゜∇゜ ;)エッ!?

うゎー(゜∀゜;)時間ナィ

もぉ必死でブン回すアセアセ(; ̄- ̄)

結局
50勝して2000Gほど回して
6300枚出ました

初エンディング
初5000枚超え

やっと達成したょ(〃∇人)来たぁ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)