記事詳細

パチンコ

パチンコは思い込み

21

みぃーチャンさん

ブロガーランキング:-位
角台………どうですか?
皆さんは 角台 って好きですか?(・・?)



ホール 中央 ドル箱Towerが建設される 角台と
ホール 出入口付近の角台………
もし 座るなら どっちに
座りますか?(・・?)



角台って一番ギャンブル性が高いと思った事…ありますか?(・・?)

新装開店新台入替
イベント開催日など
角台だけが
異常に爆発してたり
異常にダダハマリだったり…
 


だから ミィーは基本的に
角台には座りません
だって 怖いぢゃん?

だけど…どうしても
角台しか空いてない場合

左端の角台なら座ります
右端の角台なら座りません



えっ?(・・?)
理由? 聞きたいですか?

それは 単純な理由デス

リーチ成立時の群予告
右から左に流れるから

もし
もしもよ
右隣のヒトが アツイ群予告を
ハズシたら…
その群は…左隣のミィーの台にスタンバイしたんぢゃナイノって…思いたいのデス

だから 左端に座れば
群予告も通り抜け出来ず
当たるんぢゃナイノ
って…思いたいのデス



パチンコに思い込み
大事だと思うんデス

ダメ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
21