記事詳細

パチ&スロ

収支管理悵

7

みぃーチャンさん

ブロガーランキング:-位
あれからずっと考ぇてるょ


まだ明確な答ぇ
辿り着ぃてナィけど(・ω・;)



パチスロ打つ以上
勝ちがあるのと同時に
負けも絶対的に避けられナィし



Mieにとってのパチスロゎ
稼ぐ為に行く訳でゎナィし…ウソ
まぁ…稼げたら嬉しぃケド
 ↑↑↑
やっぱこれが本音だネッ



遊べたらぃぃなぁ(≧ω≦)


って思ぅ

月のMAX 娯楽費と


月の目標回収金額




簡単に言ぇば

月5万マデの負けなら
問題Nothing

と設定した場合

その月の目標回収金額ゎ
経費ゃの+翌月分の5万円

あゎよくば 日当
お小遣ぃUp






おぉぉ~正に欲望の塊( ̄ロ ̄;)





これが↑本音だったのね




ま
まま

本音ゎ解った


んで?


どぉしょぉ?…(´・ω・)…



月の設定金額決めたら


仮に月1回の稼動で
設定金額MAX5万負けも平気?




……………かと




  聞かれたら…それゎ……




 ……やっぱヤダ…(´;ω;`)




んぢゃ
1回の稼動いくらマデなら
平気なん?


って聞かれたら………



万以外……かなぁ




もっと細かく時間に換算
したら?いくらマデ平気?



千円?



このココロ↑


ナンヤカンヤ理由付けて
行きたぃ気持ちが表れてまつ




しかし
時間千円負けがイヤ

とか 言ってる時点で
もはや パチスロ卒業を
薦められる気がするし



Mie自身パチスロ卒業する
気サラサラなぃし…(*・ω・*)



あ~………( ̄ω ̄;) 


いつか答え出るのかなぁ?


このエントリーをはてなブックマークに追加
7