記事詳細

パチンコ

謹賀新年

5

みぃーチャンさん

ブロガーランキング:-位


新年あけまして
おめでとうございます



去年のMieの収支
かなり悲惨な結果でした


理由
スロ責め時 ヤメ時を理解せずに
何となく打ってた


理解
震災の影響で稼働率が落ちて
設定が入りにくい時期があった
(と思いたぃしそぉ思ぅ)


理由
Eve告知廃止により
狙ぅ機種が判りにくくなった




まぁ
理由&が当たってるか
どぅかゎ別として
(それでも↑勝ってるヒト居るカラ)


最大の原因ゎ
勉強不足オラォラォラ━━━━━
↑      ↑      ↑
結局 自分自身に原因があると
解り若干壊れる Mieでし



済んだコトゎ 仕方ナィゎ

転んだら起きるのょ

負けから何かを学ぶのょ



今年ゎ

勝つ為の立ち回り

勝つ為のお勉強

勝つ為の見切り

とことんシビアに行きまつ



皆様も
今年一年勝ち組で
このエントリーをはてなブックマークに追加
5