記事詳細

パチスロ

番長

13

みぃーチャンさん

ブロガーランキング:-位
実践Blog番長


番長回デス

まだ良く解ってません

先に結果を

円負けデス




打った台のData

前日ょり前々日の方が大当たり
回数があったから

今思うと…ダメな子に座ったんだと思います



それゎ 打ってても同じで

特訓に入ってもトン落ちてくるのが精一杯

何も落ちて来なぃまま
特訓抜けて対決に行くのも数回


子役も悪くて
回らナィし

早く見切りたかったけど
特訓入ったりして追い金が
かさみ


目安にしてたG過ぎて

絶対やめる

対決に勝てナィ番長に貢ぐお金
なんかナィし

って

結局円遣っちゃったし…


完全なる台選びのミスです

その後

男の人が箱積んでるのを目撃


きっと

番長ゎスケバンだったのね

スケバンだから

男の人にゎ優しいのね





次ゎ

男の中の男

番長を捕まえるぅ

このエントリーをはてなブックマークに追加
13