記事詳細

パチンコ



21

みぃーチャンさん

ブロガーランキング:-位

こんにちゎ(・∀・)ノ

本当は 今日 木曜日
牙狼様に逢いに行こうと決めてたのに…
用事を頼まれた(;-_-+

しかも 車での

基本 チャリ移動の私
まぁまぁ
車の免許だって 中型の免許だってあるし
運転させたら そこそこ上手い( ̄^ ̄)

でもね~~~
それは慣れた土地限定なんだよね( ̄ロ ̄;)

こっちに引っ越して
車乗るの…ヤダなと思いなら出発

ナビのおかげで何とか用事も完了(´∀`)ホッ

帰ろっと

ん?(・・?)
んん?パチ屋発見
(≧▼≦)

社会見学の為 覗いて見よ
(*^_^*) ケンガクケンガク

(*^□^*)あっ牙狼様

台を見たけどブドウセグ
全部リセットされてる

時間もないし 甘デジ
見てみよ~っと

おっ『大激走学園』
甘デジするならオススメって聞いたし
やってみよ (*^_^*)

うーん( ̄~ ̄;)
全くワカラナイ

やっぱり帰ろ
と思ったら
大当たりカウンター

?(・・?)何?
どうなったの?(・・?)

特訓モード?(・・?)
また回すのね

ちょっと回したけど
やっぱりワカラナイから
特訓モード捨ててきた

帰って来てサイトで確認

ちゃんとセグも載ってるじゃん( ̄ロ ̄;)
ちゃんと2Rランプ確認してって書いてるじゃん……(__;)……


今日の教訓
初打ちの時は ちゃんと
サイトで情報収集しましょう(当たり前か)

今日の感想
私には やっぱり 同じ機種を打つのがあってると
再確認
(*´∇`)ガロサマ マッテテネ

今日も長文読んでくれて
ありがと(´ψψ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21