記事詳細

パチンコ

パチログ

7 0

朱哩さん

ブロガーランキング:-位
パチログを書き出して、まだ数日ですが、立ち回りを公開して収支を公開する…………………………………


これって、無駄な立ち回りを減らせると思いません?


パチンコは自分が選んだ店、台で勝負します(・ω・)


例えば大勝ちした時は誰かに聞いてもらいたくて、どんなリーチで何連チャンして……と武勇伝を語ります(・ω・)




じゃ大負けした時は自分の中だけで消化する事多くありません?




アタシ、消化しちゃいます(-ω-)а



これって良くないと思うんですよね



大勝ちした時も忘れたいくらいの大負けした時も、立ち回りや収支を公開する事により、恥ずかしい負け方は出来ないな………と考えるように、アタシはなりました(・ω・)



つい2日前に危うく恥ずかしい負け方をするところでしたので気付いた次第です



パチログ、パチ収支は公開して、アタシは立ち回りを考えないとダメだな~と思いました



今日は、雨なので子供達とまったりしています



今日も皆さんのパチ報告を楽しみにしています
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。