記事詳細

パチンコ

勝った勝った(T^T)

18 0

うしうおさん

ブロガーランキング:-位
みなさん(>.<)こんちわ

いやぁー7連敗脱出しました('◇')ゞ

この間は辛かった
甘デジですら当たる気配がない時もありました

今日はなんですが資金がないので低貸しへ!
5分くらい迷ったんですが5スロ北斗へ(+_+)
1Kで当たりなんと赤オーラ!からの…5連
微妙
しかもパンチで終わるとゆう
ケンさん!ゴウショウハ避けたのに何故パンチを避けれぬ

でジャグに移動して当たって500枚弱交換して、パチンココーナーへ!
北斗5は空きなし
でリングへライトミドルでなんだかんだで7000発くらいでてやめ('◇')ゞ

なんとか今日は勝ちたかったんでもう少し打ちたかったけど辞め!
これが次に繋がるといいな(´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

勝った勝った(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。