記事詳細

パチ&スロ

今年初~歯痛

10 0

うしうおさん

ブロガーランキング:-位
皆様(・∀・)
新たにお気に入り登録して下さった方々(*⌒▽⌒*)
今年初ブログになります(・∀・)
おいおい!もう2月だよ!と思ったあなた(*・・)σ
せぇーかいです(・∀・)
意味のわからぬ前置きは置いといて
簡単に先月の実践結果を報告したいと思います

稼働日数→10日
成績5勝5敗(-_-;)

引き分けすね
でも収支は10Kくらい浮いてまする(*⌒▽⌒*)

てかねてかね、昨日から歯が痛む(-_-;)
こりゃぁ歯医者いかなダメだわ
歯医者て歯石?取るの痛いんだよね(-_-;)

まぁマニーがないので給料まで歯医者もホールもいけません

あと一週間くらいあるので辛いとです
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今年初~歯痛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。