記事詳細

パチスロ

GWはやっぱり厳しい

9 0

うしうおさん

ブロガーランキング:-位
世間ではもうGWに入ってるとこ多いのかな?
オイラはまだまだ仕事です
昨日、休みだったので帰省した友達とホールへ
別々に行ったのですが先に着いてしまい

モンキーと思いつつ店内へ

なんと!そこには!
番長の新パネルがあるぢゃあぁりませんかぁ
新パネル好きなんです
で着席するも据え置きっぽく
150くらいで赤7ビックでやめ
後ろの北斗に
初の服やぶり演出から中段チェリー
当たるかなと…思ったらステチェンの時、トキの顔が(シャレではありません)
で、友達に北斗揃いやで!って冗談でゆうたら………北斗揃い

まぁ5連でしたが


激闘終了後、イヤな予感がしてやめ


でモンキーに一台目→朝イチ?120くらいでSGに終了後ロゴあり→384ノーヒット
ないな
隣のモンキーにこれがあれよあれよと1400枚でて終了~

投資1100枚
回収1482枚

次も頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

GWはやっぱり厳しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。