記事詳細

パチンコ

今日の結果

5 0

★神威★さん

ブロガーランキング:-位
 前回の続きです。

 朝は絶好調だった私神威です。

 なんとあれから蝶が飛びまくり、最高で10連チャンしました
ふとみると,6箱も詰んでいました

 
 しかし、大当り回数30中盤から単発の嵐
 しかも200,300のはまり続出

 
 馬鹿な私,止めればいいのにいつもながら、次はいけるはずと,泥沼にはまる思考(笑)

 
 気がつけば閉店まじか、ドル箱は……………………………




一つも無し


  やはり止め時が肝心だと思った私神威でした。


 あ!でも後悔はしてないですよ、一日千円で遊べましたから


 明日も出陣予定です。皆さんは私みたいにならないようにしましょう
 

 では最後にブログ読んでくれた方に感謝し,皆さんが楽しくパチ・スロをできる事を祈り、今日はお別れしたいと思います。


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。