記事詳細

パチンコ

今日のおみくじ。

3 0

★神威★さん

ブロガーランキング:-位
 これが2回目のブログになる私,神威です。前回ブログ読んでくれた方感謝です
 
 昨日は飲みかたでパチ屋にいけなかったので、今日は朝から行きたいと思います。


 そこで,今日のパチを占うおみくじを引きました。
結果は……………









末吉 うーん……でだしが悪い

でも自分は信じません。

いえ違います。信じたくありません


おみくじ悪くても勝ってみせる!!

 友達から負けプロと呼ばれているんですけどね(笑)

 ちなみに、今日は甘パチでいきます
 
 いえまた違いました。今日は,ではなく今日もです。負け過ぎている私は甘,ライトスペック以外で当たる気がしないのです。さらには、4ではなく2や1パチに逃げているしまつです。

こんなに私ですがよろしくお願いします

 では,次は中継でお伝えしたいと思います。(笑)ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

今日のおみくじ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。