記事詳細

パチスロ

今日から書きます★

14 0

ふぁふぇさん

ブロガーランキング:-位
とりあえず本日…マイナス30Kですヾ(・ω・`;))

昼過ぎからマイホに向かい稼働率が悪くあまり打たれていない。
しかも最近大人しかったツインエンジェルが出てた。



なぁ~んか悪い予感は打つ前からしたのだが…。
やってしまった。


忍魂…最近5台中1台はカチ盛りでお持ち帰りしてたので狙うがサッパリ。

とりあえず投資を少なくしようと思ってカイジへ…


微妙だった。


逆押しで1枚役を見ながら打ったけど…ザワザワをスルーし過ぎ!
設定悪いんだな~。


あと設定入ってそーなアイジャグ。とりあえずイベントだったので!
1Kでバケ…その後30回転でバケ…。ビックひかないとキツイ~と思いながら200まで回したけど…ぶどうが明らかに少ない。
まぁタイミング的なものかもしれないけど、とりあえず逃げ。笑


次は七色未来!
意外とこいつは波に乗るとすげー台で何度かやらかしてくれている★
が…個人的に100以内にかかる連チャンが数回来てないと波が読めない。
そしてそんな台が今日はなかった(*´Д`)=з


気付くとパルサーの333とかゆーやつが結構かかってる?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
あれも最近出てなかったし!


今日はそーゆー台を出す日らしい。

結局スペハナで600枚出して逃げました(*´Д`)=з
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日から書きます★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。