記事詳細

パチンコ

悪エリオン

14 0

ノリスケくんさん

ブロガーランキング:-位
つづき


さぁこっから爆連の予感

創世エリア突入
いきなり転落はやだよぉとか思ってたら10回転くらいでアクエリオンチャンス突入しルナリーチへ

ん?リーチ演出変わっとらんやんけ(;´д`)
というか合体役物も金色になってるだけ…(・・;)

ん~…手抜きだな(/--)/
初号機から何年たってんだよ

とそんなこと思って見てたらなんか毛虫みたいな集団の右側に桜柄

当然、撃破( ̄^ ̄)>


さぁ格納庫エリアへ

「であ~えた~きせきに~…」

・・・。






いい歌かも
好きかも

まだ聴いてない方はぜひ聴いてみてください
耳に残る


はっ
また脱線してしまった

そんな脱線モードのせいか転落を繰返し結局単発


いいや持ち玉遊戯できる
いざ、尋常に勝負


・・・。

・・・。

・・・。


う~ん、平和だなぁ


うぉ~い、違うだろぉ

爆連はどこいきやがったぁ

当たらねぇ

すでに最初の当たりから20K消化(+_+)

もう・・・無理・・・だ。ガクッ



マイを脱出



そしてサブへバカ

ん?1600回転ハマってる1K入れてみる…20回転まわった

よし、10Kだけ勝負

う~む、静かだ

また動物達が出てきちゃうじゃないか(;´д`)

そして投資9.5Kの時に潜確突入

ここからドラマチックな展開を~~~(--)/===卍












即転落でした(^∀^)>



かわいそうだと哀れんだ方せめてこのわたくしめにをお願いします(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

悪エリオンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報