記事詳細

パチスロ

最低な1日。

18 0

仕事ばかさん

ブロガーランキング:-位
皆さんが休みの時は仕事のため今日は久しぶりの休みで明日から連勤ので朝から気合い入れて稼働しました(^-^)
戦国無双→設定狙い
5回解除するもラッシュ入らず-25K(;´д`)
猪木→ゾーン狙い
通常闘魂chanceや闘魂ラッシュや青7など見せ場あるも2回天井までつれていかれ-25K(;´д`)
鬼浜→ゾーン狙い
からスイカがやたら落ちたので継続し天井手前でボーナスゲームから天国なしで-20K(;´д`)

もう-70K(;´д`)

回収ぎみで稼働は良いが出てる台あまりなし(-_-;)

GW期間はやはり回収なのかな(T-T)

ふと鬼武者が1台だけ空いており、450Gで天海ステージだったのでゾーンだけやってダメなら帰る決意をする。(だいぶ前に帰るのが普通(--;)
)
そしたら強チェリーを1G目で引き鬼の試練からの10Gスルーも継続して解除(^-^)
ここから奇跡が起こる(^-^)/
一話目のラスト敗北画面で強ロックからスイカで継続7話までいき桜花狂乱3回で最終約6,000で閉店取りきれず(-_-;)桜玉5個と80Gで最低580Gと継続率を残し(*_*)単純に残りGだけで約1,500枚とその間の引き次第で万枚も可能性あったのに(TT)
結果的に勝てましたが、回収時期の立ち回りの下手さと取りきれない痛手を痛感した反省だらけの1日でした(-_-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

最低な1日。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)