記事詳細

パチンコ

冬ソナ。堪能の記憶。ラスト

12 0

k66さん

ブロガーランキング:-位
続き( ̄~ ̄;)

丸2日、朝イチ~閉店間近まで座りっぱなし
さすがに腰痛気味


投資→12k
貯玉→38000発

上にある…回数とか表示されるヤツ出玉42000発らしい。


イベント?のヨンサマチェジウサマ抱擁も2回見れた
15連すると見れる…のかな?

パチログ確認したら、たぬ吉か玉ちゃんが出てた
え?どちらに…?? 

2日間打って、両隣チラ見しながら演出みてたけど、珍しいのかな…?
ウェディングドレス姿ユジンの保留
撮り損ねたのは痛い



そんな、バタバタした感じで。
16Rかなり頂けたので、夕方には☆島スター☆(身内ネタですが)になりました…台に感謝 

いや~堪能

パチログ開始して面白くなってきたので、冬ソナ引き続き頑張ろ
皆さんも冬ソナ堪能出来ますように願ってます



…そういえば、ゼブラ見てないな… 


ダラダラにお付き合いくださり有難うございます(><)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

冬ソナ。堪能の記憶。ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))