記事詳細

パチンコ

今日は?

11 0

アップショーさん

ブロガーランキング:-位
三回目の挑戦!!
(好きだな~…って思うかもしれません)

二戦二勝の相性を考えたら、、、やっぱり即ヤメ台狙い。。
二千円ずつ、四台カニ歩き………結果は[的中]は無し。。こんな日もある。。。言い訳をするなら、小アタリをカウントする店だったって事。

残り二千円(1日一万勝負なので)

甘デジやら店の隅々チェックして、、まさかの剛掌(選んだ理由は好きな回転数といい感じの大当たり回数)へ、、そして…………………………………………オスイチ成功!

嘘みたいですが、本当の話。。
リュウケンも倒し、6バトル(16×4  5×2)


懲りずに、三國武双に戻り、もう一度勝負……STぬけて88回の台、、回す事、103回転目、、潜伏ゲットの後に4ラウンド[的中]……そして、超高速でスルー

皆さんの言ってる意味がはじめて理解した気がします。

今日は剛掌に助けてもらい今月+10万収支にのせました。

明日も地道に一万勝負です。楽しくやるために、勝つために、、、

『三国至上主義』が[的中]に一番必要な要素に思えます。しばらくは三国で勝負しますっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)