記事詳細

パチンコ

あなたは何派ですか?

18 0

よしのすけさん

ブロガーランキング:-位
久し振りにカキコしましので宜しくね~

タイトルの意味不明と思います。
実は、パチするときのこだわりですよ~
私はデータ重視且つゲン担ぎ派かな?
その為に、毎日、データ取りの日々を過ごしています。
後は、皆さんもあると思いますが、前日大勝ちしたら、おやつは、同じものを購入し、昼飯も同じメニューだし、マイホ入る時も同じ入口からですよ~

パチするときの習慣ですが、席に着いたら、アイス珈琲の冷たいブラックを購入して釘を見るな~風車が左より、へそとスルーがキツく無い狙い台に座る。

冬ソナ台が好きなので、50回転以内にガセミニョン引いてる台が狙い目ですよ~

新台多い時は、ゲン担ぎ中心かな?

長々、ご清聴有難う御座いました
o(_ _*)o
ついでにポチッとな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

あなたは何派ですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。