記事詳細

パチンコ

パチ原点は、冬ソナだよ~

19 0

よしのすけさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、ブログ観てくれてアリガトネ
o(_ _*)o

昨日、地獄と天国を味わいました。77K負けから、10K勝ちにあら不思議勝ちに変わったのですよ~
マイホでも、6ヶ月以上前から、健在なのは、冬ソナだけです

韓流ブームもあり、おば様達を虜にしました。

でも、冬ソナの虜は、おば様達だけでは、ないや~連ドラの冬ソナと切ない純愛は、感動を覚え、心が洗われるものです。
パチ機種としても、奥が深く、プレミアも多く、max機には、負けるが、連チャン継続率も高い。

ミドル機の王様だから、未だに設置場所を変えても、残っているんだね~ホールも回転率考えると撤去しにくいよね~

ご清聴有り難う御座いましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

パチ原点は、冬ソナだよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。