記事詳細

パチスロ

初蒼天

10 0

riyoさん

ブロガーランキング:-位
riyokoです

昨日、朝から並んで蒼天の拳を打っちゃいました

初打ち

初代北斗を打った事ない
riyoは
よくわからないんで雑誌やサイトでいっぱい調べて挑戦したんやけど
実際やったらやっぱよくわからなかったわ

riyoアホやから(笑)

投資5000で多分強スイカから当たりました

しかも初当たりが
7BIGでしてめっちゃ嬉しかったわぁ

そのまま死合の刻に突入

そこからART8連チャン
その間にまたBIGを引いて
一撃1200枚出ました

まだ打ち出して40分しかたってないし

うれしかったわ

でもその後
死合の刻に入っては2連で出たり入ったりで一向に増えない出玉

最終換金650枚

感想的には
多分もう2度と打たない
ART全然増えないしボーナス絡まなかったら絶対勝てそうにないもん

こんな恐ろしい台
やだっ

初打ちで勝てたから
とりあえず良かったけど

天と地の差が激しいと思ったriyokoでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)