記事詳細

パチスロ

riyoが思う事

7 0

riyoさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(・∀・)ノ
土、日は打たないriyoです

今日は最近思う事を話します

riyoは最近
マイにしか行かなくなりました
前までは3店舗ぐらい
ぐるぐる回ってたんやけど
頑張って1件にしぼり
クセなどを分析したりしなかったり

ほとんどはカンやけどね

でも最近クセが変わってきて
読めなくなって

毎日頑張ってる次第です

もう1つ思うこと
台を辞めるタイミング

人それぞれやろうけど
いつも追い掛けてしまうわ

やっぱ勝ち逃げしなきゃダメよね

でも見抜けなくて
最初の3回ぐらいポンポンとボーナス引いたら
だいたい突っ込んじゃう

カチカチ君とかでカウントしたらいいんやろけど
ちょっと恥ずかしいし

今、連勝中やから
頑張って続けたいと思うriyoでした

明日祝日やから
マイ行くか迷い中にゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

riyoが思う事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。