記事詳細

パチスロ

初打ちエヴァ

9 0

riyoさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日も朝一から
行ってきました

昨日勝ったから
今日はヤバイんじゃないかと
思ってたんやけど
昨日夜からエヴァが何故か
打ちたくて仕方なくて

夢の中でもパチンコしてて
riyoパチ病やわと思いながら
朝からせっせと準備してましたわ(笑)

でも今日は3時間ぐらいしか時間がない

でも打っちゃう

10時10分マイに着
20台のエヴァに
空き発見

すかさず昨日一昨日の
凹み台に

これが1千円で
80回程回る
ビックリ

投資2千円目で
チェリーから発展
カオル君出てきた

BIG確定やん
急いで揃えてみようとしても目押し下手くそなんで中々

確定画面で顔が動いてビックリw(°O°)w
初打ちなんで何でもビックリ(-ロ-;)

赤7
幸先いいわ

100回転後ぐらいに
適当押ししてたら
青7リール止まった瞬間
しんじ君がしゃべった

きゃは
1確かしら

何げに真ん中にも青7揃えてみたら喋るし揃うし

最後も青7狙ってみたら

青7BIG

きゃは

また100回転後ぐらいに
赤7を引き
今日時間ないのに
いい台を引いちゃったかも

どうしよー
約束断ろうかな

そんな事考えたからか
仕打ちがきた

続くにゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初打ちエヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報