記事詳細

パチスロ

寝坊したけど

6 0

riyoさん

ブロガーランキング:-位
朝めっちゃ眠くて
旦那ちゃまを送ってから少しだけ寝たら
起きたら10時でした

10時にマイに着く予定やったのに
急いで用意して
10時45分に到着

今日はジャグラーのイベントやから
ジャグラー以外がら空きやったわ

どうしようかなと迷って
とりあえず70回転で捨てられてるBLOOD+に着席

3千円入れたぐらいで
大食いの演出でボーナス

やったぁって思ったら
BARやし

まぁ仕方ないと思って
ボーナス消化
そしたらARTに入った

そこから順調に続いて
ウキウキ気分で頑張ってたら
BAR3連チャン

結構、心が折れました

やめようかと思ったんやけど
ARTがめっちゃ続くし
次も当たり引いたらARTひくかなぁ
なんて思ってたらボーナス

やっとBIG

そこから1撃1500枚

ARTが全然ぬけなくて
ボーナスもからんだから出たけど
合算悪いしあたしの引きな気したから
やめました

こないだの負け
少し取り返したよ

いつも思うけど
バー連したら凹まへん?
あたしめっちゃへこむ
やめにくくなるし

でも何故かバーしか引けない日とかあるやん
あれって何でかたよるんやろね
引き弱なんかな

細やかな疑問あるriyoでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

寝坊したけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ BLOOD+の関連情報