記事詳細

パチンコ

悩んだあげく

9 0

riyoさん

ブロガーランキング:-位
続行いたしました

初めての台やし
時間あるし
一箱突っ込むことに決定

相変わらずあたしの台は両脇に比べて静か
リーチの演出もあんまりなくて

あっという間に一箱のまれかけ

あと10玉ぐらいになったときに


ロングでリーチ

ルパンの車が横回転ゴロゴロ
全然、車止まっての演出ないやんかぁ

って内心怒ってたら

銭形警部が追いかけてきて
車見たら赤やって
赤ぐらいじゃどうにもならんやんか

なんて思ってたら
銭形警部の車が過ぎ去ったら
赤のパトカーが5台ぐらい過ぎていった

何いまの(・・?)

わからず発展

道路で銭形警部が追跡
まてぇい――――

銭形警部が車をかわしながら追い掛けてきて

そしたら一瞬
その道路に牛を発見

またこれがリアルな牛で可愛くないし

そんな事思ってたら


捕まえたぁ
銭形警部がルパンを捕まえて
確変1をGET

やったぁ

突っ込んで良かった

そこから
7連チャン

スロットの負けを取り返したよ

良かったと一安心


ルパンの感想
16Rになる時のキュイン音は気持ちいいけど
基本的に静かな台やなぁって感じたわ

爽快感はなかったかも

riyoの感想なり


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

悩んだあげくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報