記事詳細

パチスロ

今日は

7 0

riyoさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイの新台入れ替え
エヴァ魂とか慶次、愛とか
入っちゃったりしてたわ

やりたい
エヴァ魂やりたい

でも朝から1人で並ぶ勇気ないriyo
女の子はそういう子多いやんなぁ

10時到着
スロットコーナーをチラッ(´ψψ`)

ぬわぁんと( ̄□ ̄;)!
20台も入ってるし
めっちゃ台数多いやん

空いてるわけなく
BLOOD+に

46回転で
スイカからBATTLE
青7GET

BIG中のBATTLEには負けて
2匹倒せの文字
わぉ
何とかなるかも
何て考えてちょっとテンション上がったのに

1回転でチェリーを引いて終了

早すぎやし

持ちコインなくなりかけでBARひくし

またARTはいらへんし

コイン無くなって
3千円追い金してヤメ

まだBLOOD+で換金した経験ないわ
何とか勝ちたいなぁ

riyoのマイにはBLOOD+は3台しかないねん
しかもバラエティー
だから狙いやすいのさ

そのあと哲也にも座ったけど
いいトコなし

パチンコに移動

続くなり
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ BLOOD+の関連情報