記事詳細

パチンコ

昨日のパチログ

7 0

てんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

昨日、パチ行けたので早速報告です

マイホに夕方4時頃に

の中で、てんにゃんの頭の中でバラはバラは~と鳴ってたので、甘ベルバラに

4K投入 擬似4 4人揃い踏み オスカー 光と影
当たり
3連チャン

122回転目 コメント擬似で、マリーの母4初めて見ましたもしかしたらプレミア女王の威厳で当たり
5連チャン
その後静かに持ち玉なくなり現金投入12K
擬似もなくリーチ発展もなくはまりがきつい感じなので止め。


天国の階段に

8K投入 保留先読み予告の天国モード、擬似4シンデレラリーチはずれなんとなくボタン横の役物光って復活当たりこんな演出があるの知らなかった
5連チャンしかし確変中に180回転超えが2回ってダメダメだよね

確変中けっこうはまってたから、すぐにくるかなぁと期待して、2箱飲まれ止め。

まだまだ台は元気になってませんでした


パチ負けた

止め時の見極めがダメダメだよね

今日はどうしよっかなぁ。朝イチ並んで、朝イチでも探して見ようかな

ではまた読んでくださいね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日のパチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。