記事詳細

パチンコ

お勉強

11 0

てんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

週末はパチに行けなかったので、実戦記録はおやすみです。

昨日、夕方からで天国の階段が始まりました

一度も見たことがないので、パチ実戦の時の為見ました。
暗いですね
一話目からこんなにどろどろとは
でも最後までみると思います

京楽さんの進化系パチになってから、相性が悪くて打っても楽しくなかったので、話を知ればちょっとは楽しく打てるかなぁ

出来れば京楽さん、進化系パチ止めて欲しい

小当たりとか2通はいらないので

出玉なしの当たりは認めないようにならないですかね

ではまた読んでくださいね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

お勉強へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。