記事詳細

パチンコ

昨日の地中海結果

5 0

てんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

昨日も地中海へ

またまた甘地中海は満席
までミドルの地中海へ常連客のおじさんおすすめ台に着席

静かですでも10Kまで粘って見よう

5K投入 クルーザーが出たリーチだねでもお嬢さん一人も出て来ないノーマルかぁと見てたら、上3 止まりガタガタシャッター下1えっ中4
ミラージュチャンス2連ちゃん

1箱飲まれ甘が空いたので移動

当たり7 234回転に着席。
320回転 持ち玉なくなって(ToT)

3K投入

378回転目ノーマルロングリーチ当たり。

15R1回含む6連ちゃん
77回転乗り疑似2回ワリンリーチ当たり
単発

10K換金残りもって隣に移動

玉なくなって現金投入

2K投入後 561回転シロッコリーチ当たり。

単発
出玉飲まれ終わった

収支

支出10K
収入10K

ドロー

でも負けた気分隣に移動して当たるまで粘ったのがダメダメでした
しかも前の台は好調に出てました
少しはが読めてきたって思ったのには難しいね

今日も御愛読感謝ですまた読んでくださるとうれしいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

昨日の地中海結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)