記事詳細

パチンコ

今日の結果です

14 0

てんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

今日は朝からマイホへ
甘地中海満席
あくまで、久しぶりに甘笑うセールスマンに着席。
180回転回して単発
120回 諦めて地中海に

当たり2 80回転に着席
当たり12回中 連ちゃん5しかも全て5R総回転数1230回転
なかなかいぃが来ない深い海底に沈んでいます
止める?いやだってさっきから御釜しょうとうろうろとおじさんが来ている
よーしもう閉店まで打ちます

335回転目 本日初のサンフラ当たり
5連ちゃん
まだまだ
187回転 保留に海10連ちゃん
52回転 マークから当たり
しかもミラージュチャンスへキャー
当たり4図柄でも15Rなぜ まぁいいか
12連ちゃん

ここで旦那さんからもうすぐ帰るってメール

今日は帰るの遅いって言ってたやん

時短終了後帰って来ました。

本日の結果

笑うセールスマン

支出 15K
収入   0K


地中海

支出 30K
収入 34K

トータルマイナス11K
最後に地中海で勝てて良かった
トータルはマイナスでも地中海で出なかったら大変なマイナスでした
甘デジで45K負けなんて立ち直れ無いわ

Σ( ̄◇ ̄*)ハッ
またまたパチも暴走
ブログも暴走

大変な長文になってしまい申し訳ないです

最後までお付き合いありがとうございました

懲りずにまた読んでくださるとうれしいです

またあした(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。