記事詳細

パチンコ

カウント2

9 0

てんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

パチ自粛中のてんにゃんです。

パチ解禁まで後2日になりました。

脳内悪魔の囁きに辛うじて勝利し自粛継続してます

皆さんのブログを見てパチ解禁のアカツキには、どの台で打ってみようかなぁって、思案してます

その前に店選びですよねぇ
等価店で一攫千金を狙う1パチ店で勘を取り戻すマイホでにる

マイホでに乗りたいけど、お給料日ってマイホで負け続けてるので避けたいなぁ。

等価店は長く打ってないのでどんな台があるかは分かりません
久々に行ってみようかなぁ
1パチ店は台替えが激しいので、相性いぃ台残してあるかなぁ

新台開拓もしたい


あぁ早くパチ解禁したい銀玉銀玉山貰いたい禁断症状になってます
頭がで壊れてきたので今日は寝ます

中毒気味のブログ見ていただいてありがとうございます


おやすみなさい(^.^)(-.-)(__)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

カウント2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。