記事詳細

パチンコ

お盆営業っていつから

12 0

てんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

今日はの1日でしたね
昨日と今日 私の結果はでした

まず昨日は華恋姫 当たりません。600回してなく(i_i)止めました。

今日は甘笑うセールスマン100回転前後ぐらいで当たるけど、時短で玉へるし、連ちゃんしない
追加しまくり

もしかしてもうお盆営業お給料までパチンコに行けなくなりました

皆さんのマイホはどうですか?

いつから通常に戻ってくるかな

行けても1パチです

皆さんのブログで我慢します
でも逆に行きたくなりそうで怖い

皆さん頑張ってくださいねp(^-^)q


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

お盆営業っていつからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。