記事詳細

パチンコ

昨日の結果

13 0

てんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん一昨日はありがとうございました辛い気持ちが浮上しました   昨日は一昨日の海での負けでマイホに行く気がしないので、1パチの店へ

星占師?ななみちゃんを初打ち

1K投入 
2K投入 
3K投入 278回転 ななみちゃんの服切れパンダ柄 激アツです。水晶リーチ当たり 単発

追加1K投入 98回転
射手座リーチ当たり 単発

もう少し打ってみたいけど、クーラーが効きすぎで寒さで止め

結局マイホへ

マイホのクーラーはエコ寒くない

昨日の事は忘れて今日は甘笑うセールスマン。
当たり2回 115回転の台に
156回転 疑似3虎柄 鞄マスターを探せリーチ外れエンブレム降下当たり2連ちゃん
112回転 画面右の扉へキャラクター全員が入ってマスターを探せリーチ
当たり

45回転目 モグロボーナス 外れ

でも100回まで延びたからいぃ感じ

2回転目運命リーチ当たり
その後12連ちゃん

間にモグロボーナス2回外したでもモグロボーナスゲット3回

時短抜け即終了


モグロでこんなに連ちゃんしたの初めて
うれしいかったです
でも昨日の負けは取り返してません
しかも最初の店のクーラーのせいで風邪ひいたかも鼻水とくしゃみが止まりません


皆さんもクーラーには気を付けてください

長文お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)