記事詳細

パチンコ

今日は大凶

9 0

てんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

おみくじが大凶が出ました
しかし、懲りない私は打って来ました。
前日当たり6回前前日10回の台そろそろ目覚めてくれるかなと思って打ってみました。
51回転 疑似2回 おっぱいミサイル予告エッグリーチ 司令激アツだ。外れ
97回転 疑似2図柄変化 ミレーヌ群ちびミレーヌ付きおっぱいミサイル予告エッグリーチ外れ
129回転 疑似2 キュィキュィーン 標準レインボードライブリーチ 当たり
41回転 打って当たり
38回転 黄金の女 復活当たり

29回転 黄金の女 負け
時短抜け

時短も静か うさぎ?猫?も見つけず 時短後は何もなく通常へ 止め。

甘ピンクレディ。
98回転 赤ピンクお化け からお化け群 リーチUFOリーチ当たり単発
113回転 赤い渦巻き背景3疑似 リーチ カメレオンリーチ当たり 単発

6回転 メドレーリーチ当たり 確変

2回転 UFOリーチ単発
時短静かに抜け

全部飲まれて終わり

なぜに連ちゃん してくれないの 継続率80%と70%なのに

運のない時は だめだなぁ

大凶の呪いの1日でした。
今日の収支

支出 38K。
収入 10K

長文で申し訳ないです。この頃愚痴ばっかで読みづらい内容です。
明日からは明るい内容目指して頑張ってきます

お付き合いありがとうございました(_´Д`)ノ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日は大凶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR009-1の関連情報