記事詳細

パチ&スロ

暇だから

11 0

想來さん

ブロガーランキング:-位
自分でパチンコドラえもん
を作ってみよう

1/399 継続率80%
バトルタイプ

大当たり振り分け
15R 7R 2確 2通 RUB(どら焼タイム)

-通常モード-
のび太の部屋モード
公園モード
いつもジャイアンと出会う曲がり角モード

-チャンスモード-
四次元モード
静香ちゃん入浴モード
タケコプター上空モード

-大当たり-
右打ちで四次元ポケット消化

-プレミア演出-
赤ドレミちゃん
ジャイアン歌上手い
のび太とジャイアンが戦っている時
のび太の目が3 3じゃなく金炎
ジャイアンのお母さんが(たけし遊んで来なさい)
スネ夫のお母さんが(もったいない)
どら焼タイム時最後のどら焼にコロ助

-危険パターン-
静香ちゃんが(のび太さんのエッチ)
スネ夫とジャイアンに追いかけられる
ドラえもん(僕はもう…必要ないんだ)
ドラえもん(ママ醤油とって)
のびママ(自分で取りなさい)



とまだまだ様々な演出が
出来そうなんだけど~笑
ここまで

地味に面白いけ
皆も書いてみてよ笑

最後まで呼んでありがとうございます

ばいにゃんノシノシノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

暇だからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。