記事詳細

パチンコ

だが愛がいい

12 0

ウンチェさん

ブロガーランキング:-位
愛シマで1人寂しく首をかしげ

アメリカ人なみにジェスチャーをした後
イ(・∀・)イ

そうだ愛初日ワタシを天国へ連れて行ってくれた

そうキミキミに決めた


右隣の爽やかお兄さん
極み中家紋三回転目
逆回転
でも首を傾げてる
襖白ガックリ(x_x;)

あら
利久全回転羨ましいワタシをみてニッコリ
うんうん頷き

……あ、この間も隣の人これで連したわ

ワタシの慶次さま…
回転数は普通並み
金襖参の門城門~慶次登場
疑似はない戦国ばっかり


左隣が続けて極傾き
え、おばちゃんヤメるの


セグチェックすればよかったな

どうしよう

え~い移動

また2R
ふぅ~

緑保留登場ガセが得意

赤襖~金扇子~ST慶次
桜フェード赤襖

赤ばっかだし


きゃあ秀吉ちゃん
聚楽第だぁ


ブレブレでスミマセン今日はちょっと、恥ずかしかったんで慌てました。 でもいや~な予感が ね、しますよね 1戦目継続 2戦目岩ひとり 殿突入 あ、やっぱり セグは…やっぱり その後は闘志も虚しく 玉砕タイムアップ 久々の大負けでした マ・イ・ナ・ス知りたいですか ほんの56k 慶次なら~あるある いやぁ今日はもう開き直っちゃって笑っちゃいました( ´艸`) うちの社長Pが心配してくれたんですけどね 大丈夫 次回は牙狼で9連したらですから 9連ですよ スペエンなんてしなくても 次回牙狼に愛された女 乞うご期待 …デモ本当ハで泣きが入りそうでしたアハッ 本日もだららぁんお読みいただき、 ありがとうございました (≧ω≦)b また会う日まで
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

だが愛がいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。