記事詳細

パチンコ

愛に愛されず

8 0

ウンチェさん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです
今日は久々のパチ勝負行ってきました


今日はいつものマイではなく、馴染みは少ないけど~雰囲気ものへ

店休日
あらやっちゃった
でもそんなこともあろうかと
そこから徒歩3分の別へ



休みやし
(ココで今日はやめとくかぁ…て思えるアナタ
素敵です)


勿論ワタシがそんなこと思うはずもなく


ちょうどその中間にある等価へIN

人いない
でもでも久々に張り切ってきたのに~
昼御飯もパスしてきたのに………やります

まずは武神烈伝
誰もいません


スタート
わぁい静かだから
音もよく聞こえるわぁ
何気にいい感じ
5k目疑似~あっさり
大当り

単発だけどこの台は
この後が大事よ



覇王モード
リーチ1回って
出玉少ない
のませて~移動


でました慶次~愛
ヽ(≧▽≦)/
愛初うちこので
プレミアいっぱいました


まわる


だけか………


なんにもアツクありません


隣へ


まわるよ
(ホントかよ)


寒いでもさ…まわるのよ


金物一個ずつ現れては、当たるわけもないリーチになって終わる


風流が発展しない

寒い


300超えたし移動だ

続きますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

愛に愛されずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。