記事詳細

パチンコ

そうだよね

16 0

ウンチェさん

ブロガーランキング:-位
パチ愛
よく回るよ


デモ寒すぎる
リーチも寒い
ヤバいカモ
徘徊…仕事人レインボーマンなんもないよ


Aちゃん連
いいなぁ


さっきの北斗がぁ
連してる


…ここで…悪の炎がフツフツとヽ(*`Д´)ノ
おし一発傾いてやるぜ


小当り(-_-#)
ハマって~風流~いきなり大ふへん→天下無双
大ふへん→殿→END


ワタシの前に1000ハマりあったんだ
徘徊なんもない
仕方なく続行
回るからいいか


寒いまま時が流れ~
一回止めたら速攻カマほられ


Aちゃんに…なんで止めたのと言われ~


空いたところで戻ってうつも(アホですね)


またまたハマり~
赤襖~奥村金台詞上下~雷フェード~金襖…さすがにくるわね

でもやっぱり速攻で殿通常


昨日までの努力虚しく…キッチリプラス額分負け


よ戻れ~


7月パチ戦
10戦6勝
        4敗
収支±0


悔しいです
まだまだ修行が足りませんでした


イエイエこれが本来のアナタ
(誰心の声それとも毒虫ちゃん)


(〃▽〃)あ、
やっぱりそうだよねなぁんだ良かった


本当にいいの


でもさぁこれでフンバトのハンデ無し確定(モトモト無いよ)


7月のことは…ここに閉じ込めて
7月のヘタレなワタシ
サヨウナラ(^^)/~~~


明日に向かってます

漢とは決して後ろを振り返らない


ありがとうございました
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

そうだよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。