記事詳細

パチンコ

初打ち牙狼~陰我消滅の日~

12 0

ウンチェさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんにちは
夏も終盤になってきましたが…まだまだ暑いですね…は寒いままですが


さて、前回で次回予告なんてしたような~してないような


待ちに待ってた牙狼
行ってまいりました


抽選番号は番とショボかったんですが…みなさんギンパラにいかれたらしく


空いてたんですよ~
迷わず置いてゲッツ

牙狼~陰我消滅の日~
初打ちスタート
新台キレイ
ボタンデカい
その他は…あまりかわらず


5GいきなりVFX
魔戒樹緑玉砕
あっという間に3k
1k/17~18ほぼボーダー並み


3.5kまたまたVFX
VFX好き


『VFX出るだけでこの台はだ…といつも勘違いしては裏切られている』ことはすっかり忘れて
ボタンpush


何かな何かな
ほよ金枠なってるし~
え何こいつ誰
ハ、ハンプティさん
赤いただき~………
あり倒れない


イェース
復活レインボーさん
大当り


あぁファイナルいっちゃった
て思った瞬間ザルバ
マカ突入v(^o^)
続きは…30秒後
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初打ち牙狼~陰我消滅の日~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。