記事詳細

パチンコ

噂のフンバト

16 0

ウンチェさん

ブロガーランキング:-位
皆さまお久しぶりです
ヽ(≧▽≦)/


実はね頑張ってしたんですけどね…んでました


記憶力が低下していく
今日この頃なので~
ちょっとアバウトなになったらゴメンナサイ

前ににしました
フンバト~弱者が奮闘するバトル
行ってまいりました

ペア戦になったので
足引っ張りにならないことだけを願いました


牙狼か愛パチでいこうと9割決めていましたが…前日が牙狼の日

全体的に出していたので
慎重にデータ確認をし…
でも牙狼に決~めた
1台目は前日ほどほど当たり単発を連してた台に


シブイシブすぎる
まわらない
隣の前日好調台へ移動

少しはましだが…静か

この列に見切りをつけて移動


この出る台が同列にかたまる傾向があるので~あえて当たりを引いてる隣へ


1k/18G
前の2台に比べるとかなり…↑が悪すぎなんですけどね


5.5kVFX~レギュ赤稲妻大当り


でも単発
バラゴいい感じながら
あっさり終了


さて、どうしよう
でも牙狼をガッツリ打つのは最後かもしれないから…(新台くるしね)
ここはいっちゃいます


鋼牙アニメリーチばっかり
目玉緑稲妻×
微妙だぁ


カオル絵が鋼牙
ひらっとめくれて~出た
魔戒竜緑稲妻
ちょっと期待
ありゃりゃ飛ばされたぁ



と思いきやエンブレム
復活レインボー
しかもマカゲット
やったね
相方兄さんやりました
(≧ω≦)b
……つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

噂のフンバトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。